So-net無料ブログ作成

大宮公園~氷川神社(5/26)(GX100) [カメラを持ってぶらぶらと・・・]

ヤフオクでゲットした「RICOH ELLE」の試し撮りに大宮公園へ。
で、後で比較するためにGX100でも撮るw

29808364_1148359562_159large.jpg
向かう道中に咲いていた花。なんていう花だろ?

29808364_1148359549_129large.jpg

29808364_1148359540_172large.jpg
ここから大宮公園

29808364_1148359538_65large.jpg
「氷」とか「ラムネ」とか夏っぽくてよいね♪

29808364_1148359563_186large.jpg

29808364_1148359535_41large.jpg

29808364_1148359525_130large.jpg

29808364_1148359517_28large.jpg

29808364_1148359509_149large.jpg

29808364_1148456114_167large.jpg

29808364_1148359523_71large.jpg

29808364_1148359472_249large.jpg

29808364_1148359492_225large.jpg

29808364_1148359488_123large.jpg

29808364_1148359461_16large.jpg

29808364_1148359451_236large.jpg
現像、16時半に持っていってあがりが19時になります、とw
ビックカメラ、現像に時間かかるようになったなぁ。。前は1時間で出来上がったのになぁ。
というわけでELLEの分は明日取りに行ってくるw



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

A64@yokota

こんにちは、ブログでははじめまして。Twitterではフォローをありがとうございました。
にふにふさんのブログを拝読させていただき、氷川神社や大宮公園の記事には親近感をおぼえます。
そして、写真の視点が私と違っているのが面白く、毎日の通勤で飽きるほど氷川神社と大宮公園に触れているのに、まだまだ見えていないところが沢山あるのに気が付きました。
これからも、地元大宮の記事を楽しみにしています。

by A64@yokota (2011-05-29 11:34) 

にふにふ

>A64@yokota さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
Twitterもフォローありがとうございました(^^)

yokotaさんのブログもいつも楽しく拝見させていただいてます。
毎日の大宮公園の様子とか料理、ギターなどなどいろいろで楽しみです。

地元大宮、これからもいろいろ載せていきますね~。
by にふにふ (2011-05-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。