So-net無料ブログ作成

編み物がしたくなる季節 [またりな日常]

なので、「ユザワヤ」で毛糸を買った。

R0010299.JPG
わくわくするなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

茶猫

ワクワク♪分かります!
ラベンダー色で奇麗な毛糸ですねー。
あったかいお部屋の中で編む編み物っていいですよね。

私は、○○を編みたいから毛糸を買う、じゃなくて、
毛糸買ってから何編もうかなぁーって感じになる人
なんです。だから毛糸が溜まってしまって…(笑)

by 茶猫 (2010-11-26 12:58) 

にふにふ

>茶猫さん

こんにちは。

あ。毛糸、ラベンダーに見えますねー^^;
実は薄いグレーなのです。
寒い季節になるとあったかい部屋でまったりと編みものして、
そのうちうとうとしちゃう、みたいな感じです(笑。

私も気に入った毛糸を見つけてから何を編もうか考えるタイプなんですー。
毛糸が溜まってしまうのわかります^^

今回はスヌードとマフラーを編もうと思っています。
by にふにふ (2010-11-27 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。